かおりん 9DAYS フリルTシャツ


こんにちは!

かおりんです★

先日、20代最後の誕生日を迎えました!

自分が29歳なんて、信じられませんね(><)

十分に謳歌したいと思います。

さてさて、このTシャツは、大阪のセレクトショップ「MYONG」さんで購入しました!

名古屋在住なので、ショップに実際に足を運んだのは2回しかありません・・・。

が、ブログから購入できるので、これもブログを見て買ったものです。

いつも可愛い服や小物がアップされていて、毎日チェックしているブログです。

Tシャツのデザインは、袖と裾の部分がフリルになってます。

色はアイボリー。

特にロゴなどのデザインはなく、無地ですが、フリルで十分の存在感が出せます。

Tシャツでも女の子っぽく着られる1着です☆

MYONGのブログ→http://yaplog.jp/more_myong/

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] かおりん 9DAYS フリルTシャツ http://is.gd/IF3Ayt

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】かおりん 9DAYS フリルTシャツ http://bit.ly/pqrb9p

コメントを残す

stack