東京Tシャツ部クラゲの27日目 「ドクロ ラグランTシャツ(T-WAR)」


今日は、T-WARさんからご提供いただきました「ドクロ ラグランTシャツ(T-WAR)」です。

ドクロ ラグランTシャツ(T-WAR)

「死ぬな!人生はノーリセットだ」をメッセージにし、ドクロとともにデザインされたTシャツ。

ドクロモチーフのTシャツってテンション上がりますよね!「ドクロ」と「Tシャツ」って相性いいんだよなあ。

T-WAR さん、Tシャツのご提供いただきましてありがとうございました。今日Tシャツをご提供いただいた T-WAR さんのサイトはこちらです。

T-WAR

そして、今日着用したTシャツはこちらで購入可能です。

「私もTシャツを提供したい!」という方、いらっしゃいましたら是非こちらのフォームからご連絡を。追って詳細お伝えさせていただきます。

東京Tシャツ部クラゲ

似ているTシャツ



2 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】東京Tシャツ部クラゲの27日目 「ドクロ ラグランTシャツ(T-WAR)」 http://bit.ly/p0Mmn2

コメントを残す

stack