東京Tシャツ部クラゲの30日目 「singou sound Tシャツ(exsoup)」


今日は、exsoup さんからご提供いただきました「singou sound Tシャツ(exsoup)」です。
singou sound Tシャツ(exsoup)
信号ボタンがどこにつながっているかを見ていくと、3色信号の先のイコライザーへ。というTシャツ。
こういうファンキーな信号でばかりの街だったら、きっと楽しいんだろうなあ。だれか総理大臣になったら、こういう法律作ってください。

そのときには併せて「正装はTシャツ」という法律もお願いします。

exsoup さん、Tシャツのご提供いただきましてありがとうございました。今日Tシャツをご提供いただいたexsoup さんのサイトはこちらです。

exsoup

そして、今日着用したTシャツはこちらで購入可能です。

「私もTシャツを提供したい!」という方、いらっしゃいましたら是非こちらのフォームからご連絡を。追って詳細お伝えさせていただきます。

東京Tシャツ部クラゲ

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] 東京Tシャツ部クラゲの30日目 「singou sound Tシャツ(exsoup)」 http://is.gd/Bdg0fm

  2. latatap wrote:

    東京Tシャツ部クラゲの30日目 「singou sound Tシャツ(exsoup)」 http://bit.ly/pcCtIr

  3. latatap wrote:

    クラゲさん掲載していただいた上に粋な文章までつけていただいてありがとうございます。これからも精進して楽しいTシャツを量産していきたいと思います。

  4. latatap wrote:

    [guest] 東京Tシャツ部クラゲの30日目 「singou sound Tシャツ(exsoup)」 http://is.gd/Bdg0fm

  5. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】東京Tシャツ部クラゲの30日目 「singou sound Tシャツ(exsoup)」 http://bit.ly/nyfzdz

コメントを残す

stack