しょるこ 50日目 練習用よそいきTシャツ


鏡の中からこんにちは。しょるこです。

この時外ではサンドバックを叩いてる人が沢山いたので、こっそり女子更衣室の中で撮りました。

今日は練習着シリーズです。

どすっぴんですのでやはり遠目からです(笑) これが限界。

このTシャツはナイキです。

ナイキショップの店員さんが確か、

「70年代のアメリカのトラッククラブのTシャツの復刻版です」

って言ってた気がします。うる覚えで自信ないですけど(笑)

で、なにが「よそいき」かと言うとですね、これは試合用に買ったTシャツなんですよ。

これ

4月の試合の模様。向こう向いて背中見せてるのがしょるこちゃんです。

この時のTシャツですね。

試合用に買ったので、試合の時に初めておろしました。

3試合もやったら汗だくで、最終的にはスッケスケでした。てへへ☆

試合前に1回着てれば、スッケスケは回避できたと思うのです。ツメが甘いな(笑)

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 50日目 練習用よそいきTシャツ http://is.gd/bsXFBR

  2. nonoimnot wrote:

    試合写真、実は見所があるのですが本人があんまり言うなって言ってるので黙っておきます。 RT @365Tshirts [guest] しょるこ 50日目 練習用よそいきTシャツ http://is.gd/bsXFBR

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 50日目 練習用よそいきTシャツ http://bit.ly/oi3UCQ

コメントを残す

stack