nozakiの94日目 Gary MooreのTシャツ


こんばんは、nozakiです。

94日目は赤羽の居酒屋(名前失念)よりお送りします。

今日のTシャツはゲイリー・ムーア先生です。

僕も気取った大学生の頃なんかは先生の魅力に気づくことができずロビー・ロバートソン最高とか言ってたもので、ゲイリームーアなんてなんとなくバカにしていた節があったんですが、30も過ぎてきますともうなんでも音楽たのしくなってくるのよね。

ゲイリー先生のソロ・アルバムなんかももちろんごきげんですが、シン・リジィなんてハードロックと油断してたら実はなかり洒落たロック・バンドだったりするんだぜ。

ゲイリー・ムーアのTシャツをお洒落に着こなす大人になりたいです。

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] nozakiの94日目 Gary MooreのTシャツ http://is.gd/VzAoHv

  2. tee3998 wrote:

    [guest] nozakiの94日目 Gary MooreのTシャツ http://is.gd/VzAoHv

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】nozakiの94日目 Gary MooreのTシャツ http://bit.ly/nyPHl1

コメントを残す

stack