ooisoの3日目


こんばんわ、ooisoです。
本日の関東は寒かったので、このまんまTシャツの季節が終わるんじゃなかろうかと不安でたまりません。
タモさんに『んなこたぁない』と言ってもらいたいです。

そんなわたしの3枚目は
『RAMONES Tee』

出会いは666原宿店。
襟が若干詰まり気味で、ちょっと苦手ですが切るのはもったいないほどの形の良さです。

で、一緒に写ってる紙切れ。
この写真を撮影したロベルタさん直々に戴いたものです。
かつてCBGBの受付嬢としてブイブイ言わせ、リチャードヘルの元恋人の彼女は、今でも赤毛でキレな方でした。

ハグ&キッスにドキドキしたooisoでしたとさ。

彼女曰く
『Joeyはとってもキュートで、すごくデカい』
だそうです。

またねー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. tee3998 wrote:

    おーいそちゃんアヒル口!RT @365Tshirts [guest] ooisoの3日目 http://is.gd/lfIrTF

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの3日目 http://bit.ly/nKeJqV

コメントを残す

stack