ooisoの4日目


こんばんわ、ooisoです。

さぁもういきなり本題的な。
ooisoの4日目は、こげな感じです。

『ユニオンジャック Tee』

どっからどう見られたってへっちゃら!!
360度『I ラブ UK 』丸出しTeeです。

出会いは、のまえに。
わたし、子供服屋でして。
うちの服です。

なのでこれ子供服の160cmなんです。
お作りがまちまちなんですが、あと別にショップじゃ着る必要もないのに、わざわざこの丈が短いのをチョイス。
ショップで着たのも2回目で、まったく売る気なしです。
だってこれ、カッコいいんだもん。

で、これ着てるならこの地図も!と張り切ったのですが、部屋の隅に追いやられて。。。壁がかわいそうな感じに。
壁、すまない。

またねー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. tee3998 wrote:

    おーいそちゃん、ヘッドが写りこんでるギターが気になります。ムスタング??RT @365Tshirts [guest] ooisoの4日目 http://is.gd/N4nYZK

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】これはすごいなあ/ooisoの4日目 http://bit.ly/rczl7W

コメントを残す

stack