かおりん 10DAYS  I LOVE・・・


こんにちは!かおりんです。

いつもご無沙汰になってます・・・頑張ります(汗)

本日は、流行り(!?)の「I LOVE・・・」シリーズ。

「I LOVE GUAM」です☆

そこで言うと、グアムラブではないのですが・・・。

私自身は、グアムは15年ぐらい前に行ったきりなので、あんまり覚えてませんw

これは妹が行った時にお土産で買ってきてくれました!

ちょっと丈が短いのが困りもの・・・お腹見える・・・。

妹が型を間違えて買ってきてしまったので(笑)

それにしても「I LOVE・・・」シリーズは今や定番化してますね。

何年か前の「I LOVE NY」から始まったような・・・。

私自身は「I LOVE ●●」を掲げていないので、着るのは若干恥ずかしいですww

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] かおりん 10DAYS  I LOVE・・・ http://is.gd/AzJjia

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】かおりん 10DAYS  I LOVE・・・ http://bit.ly/nHLVzv

コメントを残す

stack