しょるこ 51日目 フリーダカーロTシャツ


こんにちは。お久しぶりです。しょるこです。

自分でまつげパーマかけたら上がりすぎちゃって扱いにくいんです。

今日はフリーダカーロのTシャツです。

フリーダと言えば、「眉毛繋がってる」とか「ヒゲはえてる?」とかいろいろありますが、

わたしにとってはこの絵です。

「ん?あれ、どうした?」って気持ちになりませんか?(笑)

今のこの会社に出社するのも今日を含めてあと4日なのに、

昨日の夜は憂鬱になっちゃって眠れませんでしたよー。

会社の話始めると多分社長の悪口ばかりになるのでやめておきますけど、

こないだ社長をチラッと見かけた人が「あの人感じ悪くて気持ち悪い」って言ってました(笑)

爆笑しちゃいました。その通りなんで。

次の仕事はまだ決まりませんが、とりあえず解放されると思うと嬉しいしょるこです。

そんなしょるこちゃん、実は最近ooisoさんに夢中です。

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 51日目 フリーダカーロTシャツ http://is.gd/vAerEN

  2. ooiso wrote:

    どうも初めまして、ooisoです。
    Tシャツ好きとして、しょるこさんの過去のTシャツたちもくまなく見られてますよ、わたしに!
    バンドTeeが好きなので、KISSパンダT、ください(笑)

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 51日目 フリーダカーロTシャツ http://bit.ly/nocz0X

コメントを残す

stack