ooisoの6日目


こんばんわ、ooisoです。
日付が変わっちまったぜ!ちょっぴり悔しいです。

そんな6日目
『Oi! Tee』

『おいおいって書いとるやん!何やねん、それ!』
と、怒涛の関西弁で突っ込まれて以来、外で着るのが一気に恥ずかしくなった1枚。

出会いはロンドン、カムデンマーケット。
古着じゃなかったはず。
生地ペラッペラで、1枚で着るとhiroさんに次ぐ読者サービス、てか事故になるレベルです。

なぜか襟足のタグのところに、品質表示タグが付いてて
『COTTON 100%』
とだけあります。
いい加減さのスケールもちがいますね。

同じ時に買ったTシャツたちですが、様子がおかしいものが結構あります。
おいおい紹介しますね。

ほらね、ダジャレ言ったつもりないのに結果ダジャレ言っちゃった!みたいな空気になるっしょ。

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの6日目 http://bit.ly/mWikjp

コメントを残す

stack