ooisoの8日目


こんばんわ、ooisoです。
お出かけ前のアップです。
この時間から出かけるってゆうのは、たまらなくワクワクです。

そんな気分にぴったしな8日目Teeは

『Back to the Future Tee』

こちら例のロンドンで買った様子のおかしいTシャツシリーズです。

丈、短かっ。
なのに生地はちょい硬めでしっかりなお作り。
生地はそこそこでいいから、丈をくれよ。

のため、今では部屋着として大活躍。
ポップだし、青色だし、大好きなんですけどね。
あ、たぶん古着じゃないです。
あ!子供服なのかな!気になったのでタグチェックしたところ
『HEAVY COTTON 』とだけ。
お作りしっかりの謎だけは解消されました。

さ、出かけます。
友達の弟くんのバンドをちょいと拝見。
友達の弟って単語、萌えるね。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】このTシャツいいなあ~/ooisoの8日目 http://bit.ly/r9e2KS

コメントを残す

stack