ooisoの11日目


こんばんわ、ooisoです。
んーこの隙に洗濯か?!とか考えてたら、雨に降られる毎日です。

勘弁べんべん、べんぞうさん。

似たよなTシャツが続いております、な11日目は
『バッチ Tee』

RAMONESもいるよ。
ストーンズも、misfitsもIggy様も。
モンローもフランケンも、タクシードライバーのデ・ニーロまでも。
全部書いてやろうかね!書きません!

これ、子供服なんですよ。FLAKEと言います。
昔同じ会社の別ブランドだったので公表します。

1度デザイナーさんに会ったのですが100m先にいてもハードコア臭がするような、素敵な方でした。
子供服なんですよ、これ。
THRASHERとかfuct、バンドだったらcirclejerksとかとコラボしてます。

大人じゃ売れて当然のデザインを、子供服で作り続けてるんです。
自分の信じた道がやっぱ正しいのです。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの11日目 http://is.gd/rLUzFO

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの11日目 http://bit.ly/pMEL2g

コメントを残す

stack