ooisoの12日目


こんばんわ、ooisoです。
2日サボりました、すみません。
なんせ風邪気味ックです。

心なしか写真も薄暗い12日目は

『Battles Tee』

去年のWARPの物販Tなんですが、行ってないです。
行けなかった悔しさからの通販でした。

さーこりゃ一体何の人でしょうか。キーボードの人だと思ってるんですがね。
決め手は緑だけでした。
届いてびっくり!
サイズ、生地の厚さ、わたしには完璧でした。Sサイズなんだけど、外国サイズです。

これを着てますとキッズたちから
『それだれー?』と聞かれるわけです。
『わたしのお父さんだよ。』
『うそだぁぁぁぁ!!』
『ホントだよ。』
これがこのあと延々繰り返されます。
キッズたちは繰り返しが大好きなんですね。てかあんたが引けよって話ですよ。

またねー

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの12日目 http://is.gd/rp003L

  2. tee3998 wrote:

    お、眼鏡取ったねRT @365Tshirts [guest] ooisoの12日目 http://is.gd/rp003L

  3. サングラスかけてないですね!キレイですね~!赤いサングラスもカワイイけど。 RT @365Tshirts: [guest] ooisoの12日目 http://is.gd/rp003L

  4. tee3998 wrote:

    @londonchubby だそうですよ。RT @Standard0144586 サングラスかけてないですね!キレイですね~!赤いサングラスもカワイイけど。 RT @365Tshirts: [guest] ooisoの12日目 http://is.gd/rp003L

コメントを残す

stack