ooisoの13日目


こんばんわ、風邪っぴき岡っぴきooisoです。
まさかこんな時期に長袖着るハメになるとは。
今朝何をトチ狂ったのか『売上ノート2012』をしこしこ作ってしまい、6月の時にハッとしました。熱って怖いね。

そんなトチ狂った13日目は

『ハイロウズツアーTee』

リラクシンの時ですね。
もらいもので、かなり着ちゃったので色褪せも激しいです。基本ずっと部屋着です。
わたしはもうホント、甲本ヒロトの内臓から毛穴まで愛してるんですが、外には絶対着ては行きたくないんですよ。
あの人もハイロウズ好きなのかなって思われたくないんですよ。
ややこしいですね。

風邪だし。。ってコトで己を甘やかし、行列のできるチョメチョメみたいなレトルト買ったんですけど、無味すぎて
『行列ができても、できなくても一緒やわ』と悲しくなりました。

またねー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの13日目 http://is.gd/nqhvlo

  2. londonchubby wrote:

    [guest] ooisoの13日目 http://is.gd/nqhvlo

  3. ににんがぷ~♪は甲本さんにしか唄えないですね! RT @365Tshirts: [guest] ooisoの13日目 http://is.gd/nqhvlo

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの13日目 http://bit.ly/nniCYQ

コメントを残す

stack