東京Tシャツ部クラゲの49日目 「スフィンクスTシャツ(ロッティーズ)」


今日は、ロッティーズによる「スフィンクスTシャツ」をご紹介。
スフィンクスTシャツ(ロッティーズ)
こちらのロッティーズ、「時代を着る」というコンセプトのブランドさん。ということで、こちらのTシャツはどういう時代性の表現かといいますと、1903年以前の写真。店長のひいおじいさんがスフィンクスの頭に立っているという、こちらの写真を持っていて、それをTシャツにしたものです。
ネットで色々調べてみても、スフィンクスの頭に人が乗っている写真はほかに無いと思いますよ。100年以上前の写真がこうやってTシャツとしてよみがえるって素敵ですね。
こちらのTシャツは「ロッティーズ」さんからご提供いただきました。ロッティーズさん、ありがとうございました!今回TシャツのTシャツは、こちらから購入可能ですよ。
東京Tシャツ部クラゲ

似ているTシャツ



One Comment

コメントを残す

stack