ooisoの15日目


こんばんわ、ooisoです。
いきなりな15日目は

『タイダイTee』

あらゆるところで『視線を感じる』とゆうことで不評な1枚です。
大宮の古着屋さんで出会いました。
まるでわたしを待っていたかのような視線を感じました。

チラシ持っちゃってますけど、これ誰だかみなさまわかります?
ヴィヴィアン・ウエストウッドですよ!ご本人登場パターンですよ!

最近はあの土星がパクられるパターンが多発しとるんですが、こっちやっちゃうかー!!
てか作った人誰だか知ってんのかな。
わたしを待っていたかのような視線を感じたので、ついつい。

わたしはヴィヴィアン様大好きです。
デザイン云々じゃなく、彼女の『服を作るという手段で自分を表現している』コンセプトが好きでして。葉っぱ隊みたいな全身タイツとか、あれたまんねぇっす。

わたし別に何でもいいんです、たまたまパンクだったってだけで。
何かこう、ぶっとい芯が1本あるような音楽とか洋服とか作品が好きでたまんないです。
一生そんな風に生きてきたいです。

またねー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの15日目 http://is.gd/9aTi6a

  2. londonchubby wrote:

    [guest] ooisoの15日目 http://is.gd/9aTi6a

コメントを残す

stack