ooisoの16日目


こんばんわ、ooisoです。
ただいまの後にイソジンしてます。

そんな16日目です。
『Stiff Little Fingers Tee』

えっと、めちゃくちゃ思い出深い1枚です。
5年前、着の身着のまま木の実ナナ、友達とロンドンへ行った訳です。
昼間「Stiff Little Fingers 聴いたことあるー?」みたいな話をしていたわけです。2人とも名前しか知らなかったわけです。

夜、よっしゃ!100’sクラブ(昔からあるライブハウス)でも行ったろやないか!大和魂じゃゃゃい!とぷらぷらしていたらですね。
人だかりにぶち当たったわけです。
アストリアホール(日本だと渋谷AXみたいな)の看板に
『Stiff Little Fingers』の電飾をわたしたちは見つけたのです。
今思い返しても鳥肌立ちます。
ダフ屋でチケット買って、観たんですよ。
一生忘れないライブです。
その時に物販で買ったTシャツです。

ほいでついこないだ、15年ぶりの来日を果たした彼らも観に行ったわけです。
初めてハイロウズ観た時も泣かなかったのに、もうぐちゃぐちゃに涙が出ました。

こんな出会い方は奇跡といっていいんだと思います。
すでにガタがきてますが、このTシャツは棺桶行きです。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの16日目 http://is.gd/0VxV0g

  2. 365tshirts wrote:

    いい話ですね 青春ですね。RT @1014myu: @365Tshirts ええ話しや。RT http://t.co/alr8bFd

コメントを残す

stack