ooisoの17日目


こんばんわ、ooisoです。
なんつうかボロボロです。

そんなボロボロな17日は
『My Baby Jo Tee』

ある日ですね、突如おうちの近所のプレハブ小屋にThe CLASHのポスターが貼られたわけでして。
『大貫さん、事件です。』ってぐらいの衝撃が走りまして。

何ヵ月かしたら、さらに驚きの『Garageland』とゆう服屋さんになっていたのです。
今ではすっかり仲良くなりましたが、ショップインするまでに、だいぶ時間がかかりました。
なぜなら、わたしはチキンだからです。

まぁ、これバックプリントが大事なんです。

オーナーさんが買い付けたものがほとんどで、あまり国内では出会えないものばかり。
このブランドもここでしか買えないらしいです。調べても英語のページしかなかった。
お店の内装も、すべて手作りで激アツです。
徒歩3分で、わたしはパラダイスへ行けるのです。

人生初のスカルTです、でもスカルは苦手です。理由不明。
無地でさみしかったので、狂ったように裂きました。
常にDIYを心がけてます。
でもホントは、少しやり過ぎたって思っています。

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの17日目 http://t.co/oRyL3JS

コメントを残す

stack