しょるこ 52日目 真心Tシャツ


こんにちは。しょるこちゃんです。

おひさしぶりです。

Tシャツのネタも切れかかってきましたので、寝巻き部屋着シリーズです。

これは真心ブラザーズのツアーで買ったものと思われます。

Tシャツのがらから「真心ブラザーズ MICROPHONE SPORTSWEAR」で検索したところ、1997年のツアーだったことがわかりました。

暗算できないくらい前なので、電卓で計算したらなんと14年前ですって!!

あたしそんなに生きてたのかー。

思いの外感慨深い1枚となってしまいまいした。

そうそう、以前取り上げた「パジャマ、練習着の降格問題」

このTシャツを着てたら、別の経路もあることを思い出しました。

このTシャツもそうなんですけど、サイズが大きいものは練習に不向きなので

練習着を通らずに部屋着になるんです。

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 52日目 真心Tシャツ http://is.gd/CLvsyQ

  2. nonoimnot wrote:

    超ー、久しぶりに更新した。しかしこうも暑いとTシャツも着てられないよー。家の中では半裸(笑)お腹の調子がちょっと…。てへ☆RT @365Tshirts [guest] しょるこ 52日目 真心Tシャツ http://is.gd/CLvsyQ

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 52日目 真心Tシャツ http://t.co/C9k4ZDX

コメントを残す

stack