しょるこ 56日目 ホルスタインTシャツ


こんにちは。しょるこです。

今日は牛さんTシャツです。

と言っても、着るとホルスタインになれるホルスタイン柄です(笑)

5-6年前に、牛好きの気持ちを抑えきれず

わざわざ栃木まで牛の「共進会」に出かけてしまったんです。

どうしても牛が見たかったんだもん。

共進会って、牛のミスコン的なものもあるんですよね。

だから酪農家のみなさんにきれいに洗ってもらって輝くばかりにキレイな牛がいたりして、楽しかったですよ。

白いところはより白く、黒いところはツヤツヤ光っちゃって。

お祭りなので、美味しいものの屋台なんかもたくさん出てて、

あと搾乳機の機械を売るブースとかあって、新鮮でした。

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 56日目 ホルスタインTシャツ http://t.co/zcPzrLW

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 56日目 ホルスタインTシャツ http://t.co/KglmEnu

コメントを残す

stack