かおりん 14DAYS ポケット付きTシャツ


こんにちはー☆かおりんです。

まだまだ残暑が続きますねー。

あっという間にお盆休みが終わり、まだまだ社会復帰できてない感満載でございます。

さてさて今日は、そんなお盆休みに東京へ遊びに行った時に購入したTシャツです。

新宿ルミネにある「BORNY」というセレクトショップで買いましたーーー。

セールでめちゃくちゃ安くて(¥1500)、迷わずGET★

さりげなくポケットがついてる感じが気に入りました。

しかもちょっと変わってるのが・・・。

表と裏で色&素材が違うんです!

しかも後ろに襟付きっていう、ちょっぴりアクセントが。

割とゆったりしていて、生地もサラサラしているので、着やすいです!

いい買い物しましたーーーーー♪

BORNY→http://www.borny.jp/

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] かおりん 14DAYS ポケット付きTシャツ http://t.co/kDv7JZZ

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】かおりん 14DAYS ポケット付きTシャツ http://t.co/iSOnmsL

コメントを残す

stack