ooisoの23日目


こんばんわ、ooisoです。
さむす!なんかさむす!

そんな23日目は
『PUNK Tee』

これもうちの子供服です。
パンクマガジン編集長、イラストレーター、さらにはライターなJohn Holmstrom氏とのコラボです。
すっごいよね、ホルムストロムって名字!

袖と裾は元々きりっぱ、襟も開いてるんで大人も普通にイケます。
これショップで着てた時は、けっこうママさんに売りました。

RAMONESのイラストバージョンとか描いてるので、なんとなしには知ってるオジサンでした。
『ジョンさんTee』とか『ジョンホルTee』とか、好き勝手呼んでごめんなさい。

何気にこんなんなってるのが好き。

ピストルズ!!!
パンクマガジンのひとこまなんですかね。

あ、本日のポージングはですね、50回転ズのダニー氏の真似っこです。
見たときからいつか私もこれを。。。
と温存しとったわけです。

そ、そんだけー

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの23日目 http://t.co/X7q2wPk

コメントを残す

stack