しょるこ 59日目 「それっていいの?」Tシャツ


こんにちは。しょるこ姉さんです。

これは10年前くらいにどっかで買ったTシャツです。

ウィットに富んだデザインが、イイ!と思って買いました。

当時は平気でこれ着てお出かけしてたのですが、

美容院に行ったときに、美容師さんに「それっていいの?大丈夫なの?」

と聞かれて、ああダメなのかと思った1枚です。

そうですね。hiroくん向きのTシャツですよね(笑)

よく見ると、生まれたまんまの姿で片手にUFO持ってるだけなんだけどな。

首周りの文字は「personalsattellite project」って書いてあります。

ブランド名かな?

昨日の夜のしょるこちゃんはこっちのTシャツにすればよかったかな。

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 59日目 「それっていいの?」Tシャツ http://t.co/vd2jkLZ

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 59日目 「それっていいの?」Tシャツ http://t.co/hGlJ0O2

  3. しょるこ 59日目 「それっていいの?」Tシャツ – http://t.co/1yXd3Xv 俺ってどんなキャラなんだろう・・・

  4. nonoimnot wrote:

    こんなテイストの良く着てるじゃないですか。ドンビーシャイ(笑)RT @hiro_is_a_hero しょるこ 59日目 「それっていいの?」Tシャツ – http://t.co/9cnLldM 俺ってどんなキャラなんだろう・・・

コメントを残す

stack