ooisoの25日目


こんにちわ、ooisoです。
これから実家の九州へひとっ飛びします。

そんな飛んじゃう25日目は
『ADICTS Tee』

666原宿店で出会いました。
たまにこんな生地あるけど、何てゆうんでしょうか。
綿なんだけど、コットンて言いたくなるようなふわふわなやつ!
ガーゼじゃないのよ、コットンよ。

これ着てると子供が寄ってこない気がする。
や、寄ってこない。
わたし顔面T好きかもしれんなぁ。

さてさて、明日から実家へチョロリと帰るわけですが、大量のTシャツがあるので掘り返そうと思います。
スタメン復活もあるかも。

かつてスーツケースをぱんぱんにして、実家に着払いで洋服を送りつけたら、オカンにチビるほど怒られました。
若気のいたりッス!

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの25日目 http://t.co/d8ZKIX8

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの25日目 http://t.co/IcgCPeb

コメントを残す

stack