ooisoの26日目


こんばんわ、ooisoです。
実家帰ってました、実家サイコォォォ!
予約チョメチョメなんてゆう技はまだ使えません。

そんなチョメチョメな26日目は
『BRUGGE SEPIA Tee』

実家から掘り出された1枚です。
んー、高校生の時に買ったような気がします。
今思えばセレクトショップだったような気がします。
タグにBRUGGE SEPIAとあったので、そうなんでしょう!
全然知らん。
かれこれ10年前の記憶ですので。

これ丈が本気で短いんですけど、なんか気に入っててよく着てました。
しかしやねぇ、どんなボトムス履いとったんや?って話なんですよ。
ヘソ出しルックよろしくな丈なんですよ。
ヘソ出してた記憶なんか、1ミリもないんですよ。
背も伸びてないんですけどね。
10年前も顔面Tee着てたことにハッとしますわ。

嗚呼10年。。
お父ちゃん、お母ちゃん、わたしこんなに大きゅうなりました。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの26日目 http://t.co/QCgIDz6

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの26日目 http://t.co/8Z8h3xH

コメントを残す

stack