しょるこ 61日目 肌様Tシャツ


こんにちは。しょるちゃんです。

今日は肌様こと、プロ格闘家「徹肌ィ郎」選手のTシャツです。

何度か見かけるたことはあるんですが、面識はないです。

でもTシャツは持ってます。経緯については面倒なので省略。

どれくらいすごい選手か、というのも面倒なので割愛!(笑)

右目のしたに練習で青タンこさえてしまったのでこんな顔です。

自爆。自分の膝がパチンと当たっちゃいました。

ガツンじゃないの、軽くパチンだったのにきっちり青タンです。

でも「光の加減であなたが勝手に青タンとして見てるだけですよ」という言い草も通用まだ通用しそうなレベルですね。

あ。この肌様Tシャツ、背中のプリントがものすごい不評なんです(笑)

1回このTシャツ着てクライミングジムに行ったら、「気持ち悪い」と周りから散々言われました!

ほら、クライミングって主に背中ばっかり見てるじゃんね。

室伏の金メダルに感動!!

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 61日目 肌様Tシャツ http://t.co/SNg05V5

  2. nonpoly wrote:

    ねこじる?!

  3. ほいほい wrote:

    肌ィ郎Tシャツかっこいいなぁ。
    もう売ってないのかな。

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 61日目 肌様Tシャツ http://t.co/wbZIUw2

  5. adulmusic wrote:

    【T☆news】しょるこ 61日目 肌様Tシャツ http://t.co/wbZIUw2

コメントを残す

stack