ooisoの29日目


こんばんわ、ooisoです。
不特定多数が見るところでスッピンを晒したら、あと怖いモンなんぞないです。
あんま変わらないよって言われますけど、スッピンになると肌とか一気に老けるよ。

そんな晒しちゃった29日目は
『666新店舗オープン記念Tee』

666渋谷店オープン記念のノベルティです。
白もあります。
これ、めちゃくちゃ着心地よくって、普段着にするか部屋着にするかの宙ぶらりんなんです。

ちょっとシンプルすぎて、足らない!
でも着心地がいいの!もっと着たい!
もてあそばないで!

みたいな。

渋谷店の方とちょっと知り合いなので
『着心地めちゃくちゃいいから、666のオリジナルTeeもこれで作ってくださいよー』
って言ったら、すんげー苦笑いしかされなかったので、大人の事情があるんだな。。
と食い下がりました。

なんかいい感じにオチない、そんな本日です。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの29日目 http://t.co/fy4hcZW

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの29日目 http://t.co/dqvxIHY

コメントを残す

stack