しょるこ 62日目 ご当地Tシャツ


こんにちは(^。^)/ しょるこです。

今日はワイハーで買ったワイハーTシャツです。

しかもオアフじゃないのよ。マウイの小さなスーパーで買ったのよ。

確か9ドル位だったっと思います。

当時は空前のピタTブーム。

ウェイトトレーニングなんかしてないのに、肩幅が立派になってしまった今となっては表舞台には出れない1枚になってしまいましたね。かわいそうに。

でもこのTシャツを買ったことで旅先では必ずご当地Tシャツを買うという文化がしょるこの中に生まれ、

サンフランシスコでも、LAでも、ラスベガスでも、プーケットでもご当地Tシャツを探して買った思い出があります。

なぜか手元に残っているのはハワイだけ、なんだけどねー。

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 62日目 ご当地Tシャツ http://t.co/TDAEEPI

コメントを残す

stack