しょるこ 64日目 キャンギャルTシャツ


こんにちは。しょるちゃんでーす。

今日はキャンギャルTシャツです。

わたくし、前職の肩書きが「キャンペーンガール」だったんですね。

自称&非公認、出オチ、無意味。そんな感じでしたけど。

ただキャンギャルっていう肩書きの名刺が欲しかっただけなんですけどね。

その会社も辞めちまいましたけど。クソみたいなことが多かったので。

これは私がキャンギャルを名乗り出したことに大ウケした友人が

ワザワザPCで作って、アイロンプリントしてくれたものです。

お袖にはこんな写真が入ってます。

誕生日プレゼントにこんなヅラを頂いたので、ありがたく被った姿です。

鼻に花が入っているのは花束もいただいたからですね。

お祝いの仕方、もうちょっと考えよ!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 64日目 キャンギャルTシャツ http://t.co/q58sb7H

  2. しょるこさん可愛すぎます!ヅラ+花(>_<)(笑)キャンギャルだったなんて凄いですね~! RT @365Tshirts: [guest] しょるこ 64日目 キャンギャルTシャツ http://t.co/rgp0dY9

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 64日目 キャンギャルTシャツ http://t.co/z9pOHjP

コメントを残す

stack