ooisoの33日目


こんばんわ、ooisoです。
久方ぶりです。
久方ぶりな間に1つ年を取りました。
28かぁ。。と考えたら、急にうれしくなりました。
あまり、年を重ねることに抵抗ない人間です。

そんなハッピーな33日目は
『New York Dolls Tee』

これはたぶんわりと最近買ったんですけど。。
666渋谷店か原宿店か。
丈があるけど、結構タイトなお作りだったので、かなりの長さ切りました。
襟も袖も切りました。
今朝、やっぱりこの丈ヤダ!と思い、切りたてホヤホヤです。

エロくないのにエロいとこが好き。
で、肝心のNew York Dollsなんですけど、ジョニー・サンダースいるよね!って程度です。
パンクシーンにおいては避けて通れないはずなんですが、わりと避けて通っちゃいました。
これからグラムロックと向き合ってみようじやないか!

またねー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの33日目 http://t.co/2sTvlRN

  2. londonchubby wrote:

    [guest] ooisoの33日目 http://t.co/2sTvlRN

コメントを残す

stack