ooisoの35日目


こんばんわ、ooisoです。
早速どうでもいい情報を発表します。
やっぱりわたし、このサングラスが一番好っきゃわ!

やっぱ好っきゃねーん♪

そんなたかじん気分な35日目は
『VivienneWestwood 回顧展記念Tee』

古着で購入。
さらに香港限定デザインで、左下に黄色のオーブ刺繍が入ってます。
六本木のは唇のみなんだ!!

しかしですよ、しかし!
すごいオーバーサイズなのがちょっと失敗で、パフスリーブがあまりパフらないんですよ。
女の子の特権が!!

まだまだ学生でお金もなかった故、展覧会に行った時は缶バッチしか買えなかったのです。
その反動で、勢いがついちゃったパターンでしょう。

ちなみにバックプリント

またやってほしいんだけどなぁ。
今ならもっときちんと見れると思うし。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの35日目 http://t.co/gGZvXKR

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの35日目 http://t.co/PkimI1v

コメントを残す

stack