ooisoの36日目


こんにちわ、ooisoです。
むひょーじょー!

だいたいボーッとしてる36日目は
『ポッケTee』

だっらーん、ぺっらー、なわたしが大好きなラインです。
薄くてつるつるしてて、着心地も良す。

渋谷にあるショップなんですけど、ほんと名前とか全然出てこない。
しかも大好きなくせして。
まだできたてらしく、そこしかショップはないそうで。
あーゆージャンルって何てゆうのだろう。

エスニックのようで、チョウチョとかいたり、でもバンドモチーフがあって、とりあえず総柄!みたいな。
伝わる要素、皆無。

基本メンズらしいのですが、まぁあの細さでメンズとか言われたら、生きてく希望ゼロですわ。
ユニセックスでいいと思うんですよ、わたしは!!

裾もすっぽりお尻が隠れる長さで、変形しているのです。
スタッズといい変形といい、シンプルなくせに一捻り、みたいな洋服は放っておけぬ。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの36日目 http://t.co/89s7gJH

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの36日目 http://t.co/6EsQVQU

コメントを残す

stack