ooisoの37日目


こんにちわ、ooisoです。
友達がめちゃイカすTシャツを着てたので聞いてみたら
『グラニフだよ』
って言うじゃありませんか!!
なんと!!
マルイ行ってる場合じゃないべ!ピーパル行くべ!
って中居くんみたいになったとこで。

37日目は
『グラニフのピストルズTee』

Lしかなかったので、お決まりの『切ればいい』で購入。
mikamuさん、hiroくんので名前だけ聞いてて、今回行ってみてびっくり。
ここか、と。

いつも3行目までしか読んでなかった。
4行目まで読む集中力のなさが露呈しやがりましたね。

なんかほしくて、でも友達と同じのがもうなくって『ピンク持ってないし』ってことでコレにしてみました。
まぁ、襟元やり過ぎちゃったんスよね~てへっ

さらに形を変えて、きっと活躍してくれることでしょう!
わたしも晴れてグラニファー!

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの37日目 http://t.co/murRuHH1

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの37日目 http://t.co/gBqYF0Mm

コメントを残す

stack