ooisoの38日目


こんばんわ、ooisoです。
自分で自分を撮る免疫がリセットされました。

そんなハニカミな38日目は
『Stiff Little Fingers Tee』

去年のジャパンツアーの物販でござい。
いただきものです。
間違えて160cm買っちゃったからっていただいたんですが、まぁ相手は細身男子なのでね。。

彼がピチピチで、わたしがピチらないわけないじゃない。
しかしまぁ、ピチピチ男子とピチピチ女子ならピチピチ女子のがぎりおっけーかなと。
首が詰まり気味であり、丈が短めであります。

バックプリントが好きです。

バーコードが数字に見立てたバンド名になっているのです。
ジャパンツアーなので、この時しか買えなかったのかなぁ。
そーだったら、なんとなくうれしい。

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの38日目 http://t.co/VDzLq6be

コメントを残す

stack