ooisoの46日目


こんにちわ、ooisoです。
今日の天気が好きすぎます。

ピーカン46日目は
『SAVE YOU Tee』

出所、叔母さん。
実家に帰った際、これ見たらわかるんですが裾はかなりタイトなんですね。
んで、なんかとセット売りのTeeらしいんですが、どうも腹回りがキツかったらしいです。
で『あんた着る?』からの、ちょっと断りにくい空気からの、やっぱ部屋着。

でも生地はレーヨンも多少あるのかツルッとしており、部屋着としてはかなりハイクラス。

小さい頃からなので、特別何とも思ったことはなかったんですが、ooiso父の妹(Tシャツくれた叔母)とooiso母の弟が結婚しているわけです。
なのでわりと気を遣わない間柄なんです。
Tシャツ断れなかったけど。。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの46日目 http://t.co/Canpo9ZN

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの46日目 http://t.co/Ib7ecFjN

コメントを残す

stack