ooisoの49日目


こんばんわ、ooisoです。
とうとうあたいの革ジャンが火を噴いちまったぜ。
アチョョョ!!

ボーボー49日目は
『DREX Tee』

むかーし昔あるバンドのスタッフをしてた頃、一緒に地方も行った大好きなバンドの10周年記念Teeです。
物販のお手伝いをし『これもらっていいスよね?』と半強制的にもらった1枚。
紋章好きとしてはたまらないデザインです。

同じレーベルにいたDREXには、ほんとにほんとに親切とゆうか、仲良くしてもらったなぁと今でも懐かしい。
今年解散しちゃったんだよなぁ。
結局観れずにツアーも終わってしまった。

でもまたいつか会いたい。
スタッフをしてた時、いろいろあったけど本当に楽しかったなぁぁ。
地方も行ったし、いろんな人に会ったし、SHAM69のジャパンツアーでもライヴしたんだよ!

Oi!Oi!Oi!

カッチョいいんだぜ

またねー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 素敵な想い出o(^-^)oカッコイイコーデですね! RT @365Tshirts: [guest] ooisoの49日目 http://t.co/ygKJa5vd

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの49日目 http://t.co/q3dWnALA

コメントを残す

stack