ooisoの50日目


こんばんわ、ooisoです。
ほーらみんな!声が小さいぞ!
こーんばーんわぁー!
すいません。

なんかすいません。
『VivienneWestwood SEX Tee』

お馴染みainahainaさんの古着です。
もちのろん、セディショナリーズ時代の1枚。
何てゆうか『うわぁ』な1枚でしょ。
これ丸出しで子供服フロアにいるこたぁ出来ないので、何かしら羽織ってます。
隠せば隠すほど、罪悪感と背徳感がすごいです(着なきゃいいのに)

まぁ、ふざけて『このTシャツは新婚さんいらっしゃ~いのYES NO枕みたいなもの』とかほざいてたんですが、素晴らしくカッチョいいことがちゃんと書いてあるんですって。

『Crafts must have clothes but truth loves to go naked』
策略は服を必要とするが、真実は裸でいたがる。
決して『今晩わたしを抱いてちょうだいよ!!』みたいな事じゃない。

みなさん本音で語り合ってますか~
自分の本音さらけ出してますか~

うざって!わたしうざって!

またねー

似ているTシャツ



5 Comments

  1. tee3998 wrote:

    50日達成おめでとー。RT @365Tshirts [guest] ooisoの50日目 http://t.co/forq2XU3

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの50日目 http://t.co/D4aPvC9p

  3. 祝!!50日\(^O^)/な一枚ですね~ RT @365Tshirts: [guest] ooisoの50日目 http://t.co/PwlUYeWy

コメントを残す

stack