ooisoの51日目


こんばんわ、ooisoです。
やっぱり先にお風呂に入ろうかと思います。

いい湯だったわ、あははんだわ。
あははん51日目は
『グラフィックTee』

渋谷にあるStar Starとゆうショップにて。
36日目のと同じとこです。
この時は忘れただの何だの言うちょりましたけど、タグ調べたらばっちり出てきたやないか。
http://starstar.la/

わたしここのデザイン、どんぴしゃなんです。
グラフィックTeeらしいです。
まだその渋谷にしかショップがないそうなんで、なくならないうちにたくさん買っておこうと思います←失礼だわ

ユニセックスらしいですが、どーも肩幅が大きめな気がします。
そー言えば店員さんが『メンズで作ってるんですけど~』ってゆってたわ。

またねー

似ているTシャツ



4 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの51日目 http://t.co/Wtmm4gBy

  2. mai wrote:

    このTシャツすっごく好きです!!!

コメントを残す

stack