ooisoの54日目


こんばんわ、ooisoです。
いよいよ来ちゃう感じ?冬的な?寒い的な?

チャラがりたい54日目は
『Star StarグラフィックTee』

36日目&51日目のTeeと同じショップにて。
こちらはサイズXL。
51日目のとき『調べたら出てきたやないか』と息巻いておったわけですが、Star Starはブランド名であり、ショップ名は『edgge』さん!
セレクトショップです。

実はこれこれで、げへへげへへと店員さんにこのブログのお話をしたわけです。
そいでちゃんと教えてもらいました、その節はどうもどうも。

やっぱりStar Starのデザインがどんぴしゃ過ぎるんです。
車やん!バイクやん!牛やん!笑とるやん!

こちらはedggeさんのブログ
edgge-shibuya
Twitterは
edggeshibuya

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの54日目 http://t.co/RocLxzmd

コメントを残す

stack