ooisoの56日目


こんばんわ、ooisoです。
お久しぶりね、あなたに会うなんて。
更新しなかった間、何をしていたかと申しますと。
生まれたてホヤホヤの姪に会いに行ったり、あとは姪に会いに行ったり、やっぱり姪に会いに行ったりしてました。
かわいすぎ、かわいすぎて食べちゃいたい。

叔母バカで何が悪い、文句がある奴かかってこい。
そんな56日目は
『ChubbyGang BIG REDロンTee』

これも子供服の160cm。
いつだったか、一昨年あたりのうちの秋物です。
んで、ooiso23日目のPUNK Teeと同じJohn氏とのコラボシリーズです。

いつも着る度思うんス。
真ん中にいるおまえさんは、一体何なんだいと。
脇をかためるモジャモジャ隊も気になるところなんですが、まずはこいつから徹底調査だよ!と検索したんですが、さーっぱりわからんかったとです。
今度会社の人に聞くことを胸に誓ったわたしです。

で、バックプリントも実はお気に入り

もーっとちょーだいっ

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの56日目 http://t.co/sjed6Ipx

コメントを残す

stack