ooisoの57日目


こんばんわ、ooisoです。
友達が誕生日プレゼントでTバックくれました。
勝負しなきゃいけませんね!
よっしゃぁぁぁ!

勝負しちゃうぞ!な57日目は
『刺繍ラグランTee』

さー、いつだったかしら。
いつぞやのどこぞやの古着屋さんにて、これは古着ではなかったような。
んー高円寺の西友の近くの古着屋だったような、そうじゃないような。

しわくちゃなのは、悲しいがなスタメンを引退し部屋着になってしまった故。
しかし背中はこんなにかっちょいいの。
ちゃんと刺繍だよ。

ある時職場の人に『フリーダムって。。』と言われてから、着れなくなってしまったのです。
気に入ってるなら関係ないじゃない!と思う方もおられるでしょう。
しかしながら、わたしも『フリーダムって。。』と思いながら着ていたのでね!!!
やっぱりか~感からのスタメン引退ですわ。

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの57日目 http://t.co/7YyEglVj

コメントを残す

stack