ooisoの64日目


こんばんわ、ooisoです。
みなさん風邪ひいてませんか?
え?私ですか?ひいてますけど。

ツンデレ64日目は
『CHUBBYGANG リボンロンTee』

そうCHUBBYGANGの今期もので、まぁあれですよ。
子供服の160cmでござい。
今日買ったわけですが、予想の5倍くらいかわいくて、これから店でちょう着ると思います。
たくさん売れますように。。

リボンとかさっ!
んでさっ!これ見て!この形!

ザ・女の子!
かわいすぎて色ちがいにまで手出しそうです。

今まであんまりCHUBBYGANGって単語を出さないようにしてたのは、まぁ自分のとこの商品だしなぁ、てのがあったからなんですけどね。。。

もうダメなんです。
ズブズブに惚れてるんです。
だって子供服なんですよ、これ。
子供服らしい子供服だったら、わたし働いてませんもん。

ね!

またねー

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの64日目 http://t.co/jUAFhCLr

コメントを残す

stack