ooisoの65日目


こんばんわ、ooisoです。
今日雪降ったべ?
関東に住み始めてからの不思議。
雪の日にも傘さすんだね。
おいおい、雪だぜ?はしゃげよ!さぁ!
九州人は雪だけでテンション上がるんだぜ!

でも洋服が濡れるのは鬱陶しいです。
微妙なお年頃、65日目は
『WPGC Tee』

言わずもがな。
CLUB BRASILに引き続き、あんまよくわからんけど。。。
『おんなじやんか!買うやんか!どやさ!』
で、原宿のあそこで購入。
あそこ、Beatlesの専門店みたいなとこ、2階にある。
anvilのLのわりには丈が短すぎる気がする。

あぁ!ジョン・レノンが着てたやつか!な?
調べたらWhite Pine Glee Clubとゆうおじさん合唱団もかなり出てきちゃってるけど、関係ある?

で、この雑誌10年前のもの。
ピティピティの高校生だったわ!
すんごいですね~

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの65日目 http://t.co/kX29O7GK

コメントを残す

stack