ooisoの70日目


こんばんわ、ooisoです。
おまえふざけてんだろ?って言われたら、答えはもちろんノーです。
ただ、毎日楽しいことがしたいだけであります。

でもホントはちょっとふざけたい70日目は
70日目も
『ボーダーロンTee』

これは、これも666かSAVOYかCOUNTER ACTIONかって話なんです。
微かにCOUNTER ACTIONかもって思えます。
すごく曖昧な記憶。

苦手なわりにだいぶ着てたなぁ、と袖のぼろっと具合を眺め、思いました。
ボーダーの中では古株なくせに、生地がしっかりしすぎて、いつまでも体に馴染まんかったです。

ボーダーの太さが日に日に太くなってるやないか!
恥ずかしい。
ダジャレのつもりはないのにダジャレ言っちゃった!!みたいな気分だわ。

またねー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 祝!70日(o・v・o) RT @365Tshirts: [guest] ooisoの70日目 http://t.co/LNnygUUu

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの70日目 http://t.co/Uk6yGfZ8

コメントを残す

stack