しょるこ 69日目 師匠Tシャツ


こんばんわ。

死んだように黙り込んでいたしょるこです。

この度生きて戻ってくることができました。ありがとうございます。

それもキリストが生まれたのと同じ日に。めでたいめでたい。

でもイエスとブッダならブッダ派です。おにいさん的なアレね。

めでたいなんて浮かれていたら昨日足首傷めました。

多分これ靭帯いっちゃってると思います。

まったくメリークリスマスだぜ。*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

黙り込んでいた間に色々とありまして。無職になったり、また無職になったり。

そんで今月に入って一応落ち着きました。

そんで師匠の門馬選手がまた新しいTシャツをつくりました。

名前そのまんまのTシャツって、やはり照れますよね。でも照れたら負けだな。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 69日目 師匠Tシャツ http://t.co/9CeIpfg2

コメントを残す

stack