しょるこ 71日 ヴィンテージTシャツ


こんにちは。しょるこです。

これも5枚セットの中の1枚です。なんかビールっぽいやつ。

ビール飲むときに着ていかなきゃ、と思わせる1枚。

顔はわざと不機嫌そうな感じにしてみましたが、大意はありません。

私、8月に会社を辞めまして。理由は書くと全部悪口になっちゃうのでやめますが(笑)

その後9月から、投資物件を販売する不動産会社に就職しました。

一瞬だけ(笑)

社長は凄くいい人で、愛嬌もあって、人間としてとても好感の持てる方でした。

副社長も良い方でした。部長は大好きでした。

でもこれは続けられんと思いましたので、試用期間のうちにと大急ぎで辞めました(笑)

それからしばらくニート生活になるわけですが、ニートって楽しい。

働かないで生きていけるなら、このままでいたいと思ったほどでしたー。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 71日 ヴィンテージTシャツ http://t.co/Iyptzedg

コメントを残す

stack