しょるこ 74日目 ヴィンテージシリーズ


こんにちは。しょるこです。

今日もヴィンテージシリーズの1枚。

大好物のご当地ものです。

以前リサイクルショップでイケてるご当地もの「ドバイ」を見つけたのですが

余りにもサイズが小さかったので泣く泣く諦めたのを思い出しました。

しばらくニート生活を満喫し、もう働かなくてもいいんじゃないか。

いやむしろ、働かない方が楽しく生きていけるのではないか、なんて思っていましたが

12月に無事に就職が決まりました。

「アスタキサンチン」という成分のサプリメントをうる会社で働いております。

商品くわえてみました。

皆さん今日は、アスタキサンチンと「アスタビータ」という名前だけでも覚えてくださいね。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 74日目 ヴィンテージシリーズ http://t.co/pO1CAcQS

コメントを残す

stack