ooisoの78日目


こんばんわ、ooisoです。
ぐへっ!
今そんな気分、ぐへっ!

変態風78日目は
『Star StarマリアTee』

もうさすがにお馴染みングって言っていいんじゃなかろうか。Star Starさん。
サイズはXL。
こちらも通販。
ショップと連動してるようなんで、気になる方は渋谷edggeさんへゴー

Star Starの黒ってワンウォッシュ加工なんかな?
真っ黒じゃない、とても好きな黒です。
あとは、プリントが無理してない感じが好きです。
頑張ってるやつって、インクべっちょりで嫌いなんです。

マリア様のこのデザインって、バンド好きの友達やら、刺青の入ってる子やら、よく見てきてはいたんですが自分が着るのは初めて。
なんか恐れおおくってねぇ。

でも、日本に置き換えたら大仏とかな訳でしょう?仏門関係といいますか。
マリア様然り、キリスト然り、何だか物憂げな顔ですよね。
もしこのデザインが大仏様だったら、雰囲気変わりすぎると思うのです。
笑う奴でてくんだろう!どうせ!
イカす大仏Tee見つけてやっかんね!
負けねーよ!

でも聖☆おにいさんならイエス派な!

またねー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] ooisoの78日目 http://t.co/3M0bSTVQ

  2. londonchubby wrote:

    [guest] ooisoの78日目 http://t.co/3M0bSTVQ

stack