ooisoの81日目


こんばんわ、ooisoです。
ラブ&ピーーース

愛し、愛し、愛し合ってるかーい!
81日目だぜぇぇぇ
『忌野清志郎Tee』

そう、去年の2/24から2週間、吉祥寺の東急でやってた有賀幹夫写真展の記念Teeです。
もちろん清志郎の写真展。
若いときの写真もいっぱいあった!
ライヴ映像も劇場ぽくして上映してた、たくさん泣いてる人がいた。

手術したら歌えなくなるから、声帯切らんかったんだよなぁ。
そんなことわたしには出来ないや。
死ぬ方を選ぶなんて出来ないや。
ロックを歌うことが人生だなんて、なんてロマンチックなんだ!

実は今日初めて袖を通したのです。
なんか、よかった。
NAUGHTY BOY!
一生悪ガキ!

愛を込めて!

またねー

似ているTシャツ



コメントは受け付けていません。

stack