ooisoの83日目


こんばんわ、ooisoです。
いよいよどのTシャツを着たか着てないか、わからないラインに到達したようです。

あばばばば!83日目は
『SEXY DYNAMITE RAMONES Tee』

今はなきSEXY DYNAMITE(oh。。。)
サイズは、と見たら切ってた。
めちゃチクチクしたから切ったの思い出した。
SかXSだったと思う。

ちょー着た。
うん、ちょー着た。
褪せたし、所々傷んでる。
でも、大好きな1枚!
RAMONESも愛してる。

背中も愛してる。

やっぱこれッスよ。
昔友達が『全っ然RAMONESとか知らん奴が見たら、スケベなTシャツ着とんな~ってなるよな』と言ったのは的確。

だって、ガバガバな上に『HEY!!』とか、ちょーノリノリじゃん。

あ、で昨日気付いたこと。
独りぼっち云々よか、鏡だと反転するから絶対ヤダ←さらに追い込む。
てことで

またねー

似ているTシャツ



3 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】ooisoの83日目 http://t.co/FeaphA75

stack